ニュース|今年度、初のインターンシップの受け入れをしました。

NEWS

2017.8.14

今年度、初のインターンシップの受け入れをしました。

2017.08.14の写真

今年度、初めてのインターン受け入れ

インターナショナルデザインアカデミーの学生さんが2名、インターンシップにと当社のドアを叩いてくれました。

今年度のインターン生には、現在進行中の新しいプロジェクト用のロゴを使って、いろいろなデザイン・レイアウトと当社が新しく始めるサービスのフライヤーのデザインに取り組んでいただきました。

今回の研修最終日に夕方、研修の締めくくりには、当社のデザイナー陣がこの日のためにデザインしたインターン修了証を手渡しました。サプライズとして用意したものでしたが、就職活動の記念として受け取ってもらい、ご本人にも喜んでいただけてよかったです。

お二人とも3日間の短い時間でしたが、インターン生さんからは「プロのデザイナーにアドバイスをもらえる貴重な機会、とても勉強になった。」と言っていただけて、わたしたちも一生懸命取り組んだかいがあり、とてもうれしく、また学生さんに教えることで勉強にもなりました!!ありがとうございました。

当社では就職志望にかかわらず、沖縄の学生さんたちの進路決定に何らかお役に立てればとの思いから積極的にインターンを受け入れています。ご興味のある方はsaiyo@contents-gate.co.jpまで、いつでも、何なりとお問い合わせ下さい。

または、下記お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。

2017.08.14の写真その2
2017.08.14の写真その3
NEWS一覧へ戻る